East Canada Diary

カナダ東海岸ケベックから自分らしく暮らす日常を綴ったブログです。

「 月別アーカイブ:2018年09月 」 一覧

カナダでのハンティング事情:銃の取り扱いや自然と共存する狩りへの考え

2018/09/23   -Life, カナダの暮らし

こんにちは、カナダで猟銃がある家に住んでいる Yuki です。 ケベックでは秋の気候になり、ハンティングシーズンが始まりました。 広大な自然が広がるカナダ。特にケベックではハンティングはアメリカや海外 …

【保存版】カナダの秋服!旅行の服装&天気など役立つ情報まとめ(9月〜11月)

2018/09/16   -Life, カナダ情報

9月になってカナダの紅葉の季節がだんだんと近づいてきました。 旅行でカナダを訪れるのに、どんな服装をすればいいか迷う方も多いのではないでしょうか。 今回はケベック・シティを中心にカナダ東部へ旅行する方 …

ネイティブの発音やフレーズを学習!大人にもおすすめの子供向け英語番組

2018/09/09   -Language

ある程度英語の基礎を勉強して身についてはきたら、ネイティブのような発音や表現をしてみたいですよね。 そんなときにオススメなのが、海外で実際に放送されている子供向け英語テレビ番組です。 子供向けなので、 …

メープル街道攻略!紅葉ベストシーズンカナダ東部のおすすめルート

2018/09/05   -Canada, Travel + Adventure

9月に入り、夏の暑さが和らいで秋を感じる季節になってきました。 秋といえば紅葉、カナダのカエデといえばメープル街道です! 一生に一度でいいからカナダのダイナミックで壮大なもみじ景色を見てみたいと思う方 …



管理人のYukiです。

20代後半でコンサルティング会社を退職し、カナダに移住して9年目。現在はケベック州在住です。

カナダ東海岸のライフスタイルを中心に、語学・暮らし・旅行・刺激を受けた内容をありのままに綴っています。

 

Booking.comで4,000円以上の予約をすると、2,000円のキャッシュバックされるキャンペーンが実施されています。

方法は簡単、下のリンクから予約するだけ!

※特典受け取り方法についてはBooking.com ウェブサイトにてご確認ください。