East Canada Diary

カナダ東海岸ケベックから自分らしく暮らす日常を綴ったブログです。

「 月別アーカイブ:2020年07月 」 一覧

0歳の赤ちゃん連れハイキング!実際に親子登山して気づいた注意することは?

こんにちは、カナダに移住して8年目、季節に応じたアウトドアが大好きな Yuki です。 0歳の赤ちゃんを連れてのハイキング、どんな点に気をつけて下調べや準備をするのか悩む方もいるのではないでしょうか。 …

ガイドブックに載らない!ローレンシャン高原のローカルな山をハイキングしてきた

2020/07/03   -Canada, Travel + Adventure

こんにちは、夏になってハイキング熱がすっかり戻ってきている Yuki です。 6月中旬の夏のような暑さが始まったカナダの週末。何年かぶりにまだ幼い子供と犬を連れて、家族でカナダの山にハイキングに行って …



管理人のYukiです。

20代後半でコンサルティング会社を退職し、カナダに移住して9年目。現在はケベック州在住です。

カナダ東海岸のライフスタイルを中心に、語学・暮らし・旅行・刺激を受けた内容をありのままに綴っています。

 

Booking.comで4,000円以上の予約をすると、2,000円のキャッシュバックされるキャンペーンが実施されています。

方法は簡単、下のリンクから予約するだけ!

※特典受け取り方法についてはBooking.com ウェブサイトにてご確認ください。