East Canada Diary

カナダ東海岸ケベックから自分らしく暮らす日常を綴ったブログです。

「 月別アーカイブ:2020年05月 」 一覧

北米で人気のベビーカーUPPAbaby Cruzを実際に使った感想

2020/05/14   -Life, 育児グッズ

こんにちは。北米在住、アメリカ発の海外ベビーカーを愛用中の Yuki です。 出産準備の大きな買い物のひとつ、ベビーカー。長く使うし出費もかさむので、しっかりと下調べをして選びたいですね。 わたしもで …

キャリーコット付きベビーカーは必要?悩んだ時に考えるポイント

2020/05/12   -Life, 育児グッズ

こんにちは。赤ちゃん用のベビーカー選びに2ヶ月悩んだ Yuki です。 海外ブランドのベビーカーで 乳母車のようなカゴ型になっているベビーカーを見たことがあるでしょうか。 キャリーコットと呼ばれ、赤ち …

カナダで出産後すぐに使うもの!事前に準備した育児・ベビー用品

2020/05/10   -Life, 子育て, 育児グッズ

こんにちは。第一子の育児に奮闘中の Yuki です。 はじめての妊娠となると、出産準備として何から用意していいか悩むと思います。しかもそれが海外での出産予定となるとなおさらではないでしょうか。 実際に …



管理人のYukiです。

20代後半でコンサルティング会社を退職し、カナダに移住して9年目。現在はケベック州在住です。

カナダ東海岸のライフスタイルを中心に、語学・暮らし・旅行・刺激を受けた内容をありのままに綴っています。

 

Booking.comで4,000円以上の予約をすると、2,000円のキャッシュバックされるキャンペーンが実施されています。

方法は簡単、下のリンクから予約するだけ!

※特典受け取り方法についてはBooking.com ウェブサイトにてご確認ください。